「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第320回を聴いた感想

 エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~ッ(モグコレを周回しすぎて目が痛い……)。

 

 

PS5版のFF14欲しい

 実はウチはPro版のPS4なので、PS4自体は4K対応しているんだけれども、モニタが追い付いておらず。まぁ、一流のビジネスパーソンは一流の道具を使うと言うことで、PS5はいつか買おうと思う。

 FF14とは全然関係ないんだけれども、PS5版でベセスダのFO4とかSkyrimをやってみたいと思ったり、マインクラフトで一日中地面を掘り続けてみたいと思ったり。ドラクエ11も、やりたいなぁ。

 

「エッグハント 2021」開催中(2021年4月14日(水) 17:00頃 ~ 4月28日(水) 23:59頃)

 一足先にやってきました。ひとつ前のシーズナルイベントの「ヴァレンティオン&プリンセスデー 2021」と同じようにシナリオのボリュームが少なく、明らかにパッチ5.5と5.55にマンパワーが割かれている。

 正直なところ、あまり意味のないお使いクエストで長時間拘束されるのは苦手なので、これぐらいのボリュームがちょうどイイなと思ったり。個人的にシーズナルイベントの特殊FATE降神祭のスタイルが好き。

 

夜、遅くまでFF14をプレイしてると、朝キツイよ……

 ホントコレ(全部、モグコレのせいだ……)。

 

Dragonsong

Dragonsong

  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: MP3 ダウンロード