2022年4月10日(日)~2022年4月16日(土)の振り返り

 2022年4月10日(日)~2022年4月16日(土)の振り返りを書く。

 

 長く婚活を続けてきたけれど、一人で生きる覚悟ができた気がする。今年の誕生日に欲しい物が一つあって、LAMYと言うブランドの万年筆なんだけれど、アルスターと言う種類のヴァイブラントピンクを買おうと思う。

 

 FF14ではパッチ6.1「新たなる冒険」の公開に伴いパッチノート朗読会があった。10年近く続けてきたけれど、いつまで続けるかなという迷いもある。ふつふつと曲を作ろうと気持ちが湧いてきている。

 

 ここにきて謎の腹痛に襲われる。実は二週間程前から健康に良いと思い成分無調整豆乳を飲んでいたけれど、これが原因だな。過敏性腸症候群を患っていることもあって、調べてみたけれど豆乳は低FODMAP。なぜ……。

 

 今週は職場で怒ったり悲観的になってパフォーマンスを下げている人を見た。瞑想を始めてから、自分を俯瞰して見ることができるようになったと思う。運動・瞑想・睡眠・野菜、誰かが言っていた気がする。