2022年3月27日(日)~2022年4月2日(土)の振り返り

 2022年3月27日(日)~2022年4月2日(土)の振り返りを書く。

 

 

 やっぱりコレでしょ、と言うことでajipoさんのシルクス・ツイニング(正式名称はロングフォール ~異界遺構 シルクス・ツイニング~)。イイ! ノリで解放していなかった80IDの「異界遺構 シルクス・ツイニング」をクリアしたり。あとはFL Studioを立ち上げて自分でも打ち込んでみたり……。

 

 4月1日は第70回PLLを見た。内容は機工士の火力底上げ、6月のTHE PRIMALSのライブ、吉Pさんの「しくじり先生」出演など。THE PRIMALSのライブは6月4日と5日の2日間なんだけれど、5日は既に仕事が入ってるんだよなぁ。4日は配信があるのと、コロナの情勢もあって、ちょっと考え中。