「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第318回を聴いた感想

 あいこめ第318回を聴いた感想を書いていく。

 

 

南條さんの「あなたの推しにミラプリしよう!」

 南條さんの推しがアルテマウェポンなので、アルテマウェポンのコスプレをしたいとのこと! ややゴキブリっぽいと言っていたんだけれども(そう言えばガイウスもアシエンもゴキブリっぽい……)。あれかな、魔導城 プラエトリウムは少し湿ってるのかな……。

 

DPSでMIPを3,000獲得するのはスゴい

 DPSでMIPを3,000獲得したヒカセンの話、これはスゴいな~。私もDPSでしかIDに行かないんだけれども、確認したら私のMIPは4月4日(日) 時点で192でした……(タンクとヒラは責任が重いので、今のところやる予定がない)、ギルで買うしかない(ダメです)。

 

DPSでMTに立候補するのもスゴい

 「MT誰やります?」に対して、DPSの「自分やってみましょうか!」は一番笑った。でも、通ってない道のことは分からないんだよね(回線落ちしたヒカセンがいた場合、除名投票でパーティーメンバーからキックしないと、次の補充申請が出せないとかね……)。

 

 おそらく大人の事情でふわっとした告知しかできなかった、祖堅さんが来てくれる南條さんのラジオはこれかな。

 

 

望みなき競争 〜ラケティカ大森林:夜〜

望みなき競争 〜ラケティカ大森林:夜〜

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: MP3 ダウンロード